忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日で結婚して7年となりました・・・。

子供の成長もいつも早いと感じるけど、結婚生活も同じように早いわ。

うちは7年前の12月5日に横浜のメルパルクというところで式を挙げました。

それからいつの間にか7年だもんなぁ。

よくホント仲のいい夫婦だねって言われるけど、仲悪くはないと思うけどしょっちゅうケンカばっかなんだけどなぁ。

周りから見たらそう見えんのかもね。


それにしてもいい事も、たまにいやな事も、いろんな状況の変化がめまぐるしくたくさん詰まった7年だったかな・・・。(日本語おかしい?)


横浜から出たことなかったみきも、ある意味外国みたいな与論によくついてきてくれた。

改めて感謝してます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

PR
ここ最近、年末になっていろいろとバタバタしています。

なんか疲れがたまる…。

ところで先日ソフトボール大会がありました。

DSC_1900.jpg

会社の人と急きょ出場を決めて出てきたんだけど、結果は1敗1分け。。。

ていうか前々日にバスケのリーグ戦があったんで、調子に乗って思いっきり動き回ったからか全身筋肉痛で腕も足も上がらん状態で投げたからストライク全然入らんくて、ちょっとムキになって自分にイライラしてしまった…。

DSC_1919.jpg

(↑参加賞の有泉)

来年出るならちょっとマジで練習せんといかん。

なんとあんみ、ここへきて2ヶ月以上も風邪をひいてない(鼻水ズルズルはあったんだけど…)。

今まではほぼ2週間に一度は熱を出したり体調崩したりのペースだったから、やっぱ体力的に強くなってきたのかもね。

まぁそんなこと言っても油断大敵なんでこの前2人でインフルエンザの予防接種を打ってきました。

DSC_1797.jpg

病院嫌い、、、というか病院の先生嫌いなあんみ。

先生がいなければ病院の中を駆けずり回ります。

DSC_1798.jpg

待合所のソファをハイハイし、向かった先は、、、

DSC_1794.jpg

自動販売機。

一応お金を入れてるつもりらしい。(しかも小銭入れは届かないから千円札入れるところ…)

DSC_1801.jpg

金入れてるのにジュースが出ない・・・とでも思っているのか何度も現物確認をするあんみ。


他にも廊下で踊ったり、、、

DSC_1799.jpg

おもちゃで遊んだり、、、

DSC_1791.jpg

いろいろ病院を満喫してたみたいだけど、注射を打つ時はやっぱり超号泣。

まぁ注射好きな子供はいないし小さいうちは泣くのは当たり前だけど、痛がる姿はちょっとかわいそう。

しかもインフルエンザは2回打たないといけないらしいので、2週間後また泣くだろうね。


ちなみに自分もおたふくの時に腰に太い注射を打たれてから、かるい先端恐怖症です・・・。

My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog