忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば2005年からブログをつけ出して、もう7年が経ちます。

かいりの誕生がきっかけでやるようになったんだけど、昔のを見てるとホント懐かしいね。

kairi_birth.JPG chula_birth.JPG anmi_birth.JPG

↑左から順番に(携帯、スマホは上から)、かいり・ちゅら・あんみの生まれたばっかの頃です。


ていうかこういうブログとか3日坊主&気まぐれの自分がホントよく続いてるなぁと思います…。
(2人目まではけっこうマメに更新してたけど、3人目が生まれてからはかなりサボってるけどね。)

これからも続けていかなきゃなぁ。。。


で、2005年6月から2008年3月までの分(横浜で住んでた頃の分)は今のブログにまだ移行してなかったんだけど、移行するのがかなり時間がかかってめんどくさいんで前のブログとして別で残してます。

旧:ながの家ブログ(2005年6月~2008年3月)
 http://nfamily.qlookblog.net/


ブログをやってていつも大変だなぁって思うことは、「動く被写体(子供)は写真が撮りづらい!」ということ。
なかなかいつもブレブレの写真ばっかりだし。

でもいつか子供が大きくなった時にこのブログを見せてやろうと思ってるから、頑張ってサボらずに成長のログをとっていかんとね。(くだらん記事ものっけてるけど…。)


ということで今後ともよろしくお願いします!

PR
昔横浜に住んでた頃になぜかケイヨーデイツーで買ったガジュマル。

2007年6月ではこんな感じ。
 http://nfamily.qlookblog.net/2007/09/09.html
 
それが今じゃ↓こんなにでかく立派にしっかりしてます。
 
DSC_3633.JPG
 
いつか家を建てる時にこのガジュマルだけは大事に持っていって、新しい庭でのんびり育てようと思います。
 
さっきネットサーフィンしてたら見つけたので「T検」受けてみました・・・。

t.JPG

満点とりたかったな。

+++ 「ターミネーター検定」 成績発表 +++
 
あなたの総合得点は96点  全国平均 59点
 
全国順位(2012/05/31)
716位(15267人中)
 
--ジャンル別正答率-----
ターミネーター1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ターミネーター2
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ターミネーター3
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サラコナークロニクルズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
総合の作品
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
---------------
 
--講評-----------
あなたは「 ジョン・コナーを守るターミネーター」のレベル
高得点を出しました。ジョン・コナーを守るターミネーター並みの知識や理解力を備えたレベルの高いファンといえます。『ターミネーター4』にもすんなりと入っていけるでしょう。正解できなかったところをもう一度DVDで見直して、次は満点をめざしてがんばってください。
---------------
 
「ターミネーター検定」実施中!
 

自信あったのにどこが間違ったんだろ。。。

My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< 前のページ  HOME  次のページ >>
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog