忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[736]  [735]  [734]  [730]  [729]  [726]  [727]  [728]  [725]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のサンゴ祭りで保育園のちゅらのクラスの子が、昆虫太極拳という拳法(?)を披露してくれました。
 
与論版の歌のお兄さんお姉さん達も毎度毎度お疲れ様です!
 
DSC_3868.JPG
 
ちなみにこの歌のだ○さくお兄さんとは、毎日同じ部署で働いておりますよ。
歌のお兄さん同様、かなりキレのある仕事をしてくれます(笑)!!
 
で、その昆虫太極拳というやつだけど、4種類くらいの昆虫のポーズがあり、それを音楽に合わせて同じようにポーズを決めるみたいな感じなんだけど、歌が早くなっていくからポーズを合わせるのが難しいという拳法。。。
 
DSC_3882.JPG DSC_3879.JPG
 
最初は楽勝なんだけど、最後の方はついていくのに必死。
 
DSC_3886.JPG DSC_3878.JPG
 
でも頑張って最後の早いスピードもついていってました。
 
DSC_3913.JPG
 
ちゅらは1日目、2日目もサンゴ祭りに出演したから疲れただろうね。
 
 
で、このサンゴ祭りの昆虫太極拳のビデオを見ながら寝る前に家でも練習しているうちの子たち・・・。
 
DSC_3149.JPG DSC_3155.JPG
 
しかもあんみまで・・・(汗)。
PR
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog