忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[735]  [734]  [730]  [729]  [726]  [727]  [728]  [725]  [723]  [724]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンゴ祭り初日の舞台での様子。
 
まず与論のエイサーメンバー数名で舞台の上で踊って、その後久保田青年会がエイサーを披露、そして子供達も含めて与論&久保田のコラボで全員で踊る、、、みたいな流れ。
 
ていうか当日のリハーサルの時にセンターど真ん中をやってと言われたんだけど、初めての曲ばっかでまだ完璧に覚えてないし、本番はチラ見しながらやればいいやなんて安心してたから内心かなりやべぇと冷や汗かいて断ろうと思ったけど、リハ終わった瞬間に帰ってから本番まで2時間くらい、家で何度も何度も繰り返し練習してた自分がいます・・・(汗)。
ホント、今考えたらこの貴重な2時間とスマホの動画が無かったら、本番は絶対無理だったなぁ。。。
 
DSC_3770.JPG DSC_3772.JPG
 
真ん中の上にしかも一人だけ少し凸ってる場所だったから他の人がやってるのもチラ見できないし、少し緊張してちょびっと間違いはしたけど、正面からのライトでお客さんの顔とかも見えにくかったし逆に思いっきり楽しんで踊ってやりましたよ!
 
DSC_3780.JPG DSC_3781.JPG
 
久しぶりにこのたまらない緊張感。
性格的に実は意外とこういう状況が大好きだったりするのです・・・(笑)。
 
 
次に久保田青年会が出てきて、その後今度は舞台の下に降りて、かいりと並んで全員集合で踊りました。
 
DSC_3800.JPG DSC_3793.JPG
 
ていうか踊ってる1メートル前に嫁と娘2人が見ててビデオ撮ったりカメラパシャパシャしたり、父ちゃ~ん!かいり~!って叫ぶもんだからそっちの方がちょっと照れくさかったな(笑)。
 
でもかいりもホントよく最後まで踊りについてこれたし立派なもんだよ。
 
かいり、初めてのエイサー披露ホントお疲れさまでした!
 
 
そんな感じでサンゴ祭り初日のエイサーが無事に終了。
 
 
サンゴ祭り2日目(川畑アキラ:ティダ)に続く。
PR
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog