忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日はかいりの3歳の誕生日!

ほんっと、いつの間にかだもんな。

早いもんだね~。

そう言えば、昨日初めて保育園行かせたんだけど、親の心配を尻目に、かいりはすごいいい子でした。

仕事のお昼休みに挨拶がてら保育園まで迎えに行ったら、ちょうどご飯中だったみたいで、他のお友達と並んでご飯食べてる姿がとっても新鮮でした。

blog_import_4d26d4931d273.jpg

帰る時は疲れて寝てたけど・・・。

ここの保育園は昔自分も行ってて、その時の先生や自分の後輩なんかも働いていたり、とにかくもうみんな知ってる先生ばっかりです。

かいりを見て、りきぞうが通ってた時とホントにそっくり!と、先生達が口を揃えて言ってました。

ちなみに、自分はとってもやんちゃ坊主でホントに大変だったとも言ってましたけど・・・。

とにかく最初はちょっと心配だったけど、楽しそうなかいりを見て安心しました。

そのうち保育園に迎えに行ったら帰らないってグズるんだろうなぁ・・・。


そういやオセロの松嶋さんが新婚旅行で与論に来るみたい。

百合ヶ浜で星砂を取りたいらしい。

与論が有名になるのはいいことだ!


見に行こうかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog