忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた海へ行ってきました!

出かける前に、今日は兄貴の誕生日という事もあり、みきと相談して兄貴が経営しているカフェで飾ってもらえる様な観葉植物を買ってプレゼントしてきました。

その後いつものウドノスの海へ。

blog_import_4d26d36f5a845.jpg

やっぱりいつ来ても海がきれいです。

空も海も空気も全部がきれいな感じ。

blog_import_4d26d37050142.jpg

ちなみに今日は本当に暑くて、泳ぐ準備万端でビーチに来ました。


海の水もすごい暖かかった。

本土の人は、もう泳げるの?って思うかもしれないけど、自分が小さい頃は3月くらいからよく海で泳いでたよ。


そんで今日は初めてチビ達2人と一緒に泳いできました。

blog_import_4d26d3714e63b.jpg blog_import_4d26d37266b53.jpg

ちょっと遠めで分かりづらいけど、かいりはいつものごとく大興奮。

ちゅらもまた最初泣いていたけど、次第に慣れて楽しんでました。


かいりとちゅらの違い・・・。


かいりは海とかみたいに遊ぶのはのは自分からどんどん向かっていって怖がらずに楽しそうに遊ぶ反面、虫とかやどかりとか嫌いだしあまり興味なくて、ちゅらは全く逆で海とかは最初はすごい苦手だけど、バッタとかやどかりとか何か動く物をどんどん手づかみでつかんだりして遊ぶんだよな。


まぁ年とかもまだ関係あるんだろうけど。

blog_import_4d26d37380f51.jpg blog_import_4d26d3748147a.jpg

でももう少し大きくなったらちゅらもどんどん海が平気になって、かいりみたいに自分から向かっていくだろね。

今度はチビ達に浮き輪買ってやろうかな・・・。

blog_import_4d26d37577ff8.jpg blog_import_4d26d376760ee.jpg

ちなみに今日で、永野家全員真っ黒になってしまった。

みきも腕も足もすごい焼けてたし、ちゅらもサンダルの後がクッキリついてるし。


特にちゅらは焼けやすい体質というか肌質みたいで、ガングロ一歩手前まできてます。

アーノルド坊やみたいになったらどうしよ。

blog_import_4d26d377a05bf.jpg

っていうかアーノルド坊や、超なつかしいし・・・。

とにかく今日は海行って疲れたから帰ってきてゆっくりしようと思いきや、お風呂入って夜ご飯食べて、20時くらいにな~んかなんでか無性に花火が急激にしたくなり、疲れて嫌がるみきみきを説得して、またまた家族を引き連れ近くの海へ花火をしに行ってきました。

blog_import_4d26d37864b95.jpg

↑夜だから暗くて分かりづらいけど、自分が手に持った打ち上げ花火を発射している瞬間の画像です。

ライトセーバーみたいでちょっとかっちょいい・・・。

花火が終わったら、島をドライブして家に帰って、みきとオリオンビールを飲みながらチビ達と戯れてました。

いや~、今日は本当に疲れたけど、すごい密度の濃い1日だったなぁ。


明日の与論島は、銀座通り感謝祭というお祭りがあります。

自分は3on3のバスケの大会に友達と優勝賞金(商品かな?)を狙って出場してきます。


絶対優勝するぞ!

応援よろしくお願いします!


さ、寝よ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog