忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ゴルフに行ってきました。

blog_import_4d26e35a8a69c.jpg

この日は冬とは思えないほどポカポカしていて歩くと汗をかくほど暖かったな。

ていうかゴルフって今まであんまりやった経験ないしそこまで興味もなかったんだけど、こうやって実際ホールを回ってみると、あら?ゴルフってもしかしたら結構おもしろいかも…。。。なんて思ってしまった。(会社の人もあんまり経験者がいなかったんだけど楽しそうにやってたし。)
ほとんど+2、3、4とかばっかりだったけど、なんとなく回を重ねるごとに上達している実感もあったしね。

ちょっと練習したらコツがつかめそうかも。

blog_import_4d26e35bd728f.jpg

ていうかこんな海沿いでゴルフできるなんて幸せなことなんだろうね…、多分。


まぁそんなゴルフ話は置いといて…。


今週またみきが妊婦健診のために沖縄に行くんだけど、今回は自分も付き添いでついてくことにしました。

自分も明日は有休を使い、午後から早退して会社から港に向かいます。
ていうか会社を出れるのが13時30分、船の出港が14時ちょうど。
間に合うか心配だな…。

実は、、、前回の健診でみきが切迫早産の疑いと言われてずっと自宅安静だったんだけど、その経過を診せに今回は早めの受診です。

まぁかいりの時もちゅらの時も同じように切迫早産だったから特に驚きはしなかったんだけど、今回は与論に産婦人科がないから入院とかなったら結構大変だからね。早めの対処ということで。


もちろん一番の目的はみきの健診に付き添うための沖縄行きなんだけど、かいりとちゅらは初めての船旅に、かなりの旅行気分で今から興奮してます。

ちゅらに「明日どこ行くの?」と聞くと、「沖縄、船!」と単語を並べて嬉しそうに言ってます。
何回聞いても「沖縄、船!」を連発…。


ちなみに明日の船はQCPらしい…。


子供達も初めての船&沖縄だし何もしないのはかわいそうなので、みきの健診が問題なく終わったら、子供達を連れてUFOキャッチャー祭りでもしてきたいと思います。

低予算でバンバンゲットしてくる予定!
久しぶりに腕が鳴ります。


・・・と、そんなことをブログでつけていると、なんかチビ達の声が静かになったなぁと思ったら、パソコンの目の前でちゅらが変な体勢で寝てた…。

blog_import_4d26e35d2c211.jpg

またまたすごいかっこうで寝てるから、かいりに教えてやろうと「ちゅらが変なかっこで寝てるよ~」とかいりに言うと、、、

blog_import_4d26e35e48776.jpg

おまえもかいっ!

かいりは加湿空気清浄機の前で、クリーンな空気の中眠りについてました…。

こんなとこで寝て風邪でもひかれたら大変なので、すぐに布団へ移動させたんだけど、明日の沖縄が楽しみではしゃぎまわってたせいで疲れて寝てしまったらしい…。



まぁとにもかくにも今回の健診がいい結果でありますように!

(性別も判るといいけど…。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< 沖縄1〜出発〜  HOME  オフ >>
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog