忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばっ…、かいりが…、

blog_import_4d26da9c85a44.jpg

昨日のおゆうぎ会で、今までうちでも見たことないくらい、みんなの前でめちゃめちゃ気持ちよさそうに踊ってた!!

んでもってちゅらも、たくさん人がいるのに舞台で全く泣かずに笑顔でいられました(あんまり踊りとかはしなかったけどね)。

blog_import_4d26da9dbca14.jpg
 
みきと2人で見てたんだけど、チビ達の堂々としてた姿の驚きとかわいさに2人して感動しまくりまくり。
他の子もホントにかわいくて素直な子達ばっかりだったなぁ。


その前に、今回のおゆうぎ会はかいりもちゅらも当然出るし初めてだしビデオもデジカメも最高の位置で撮りたかったしなんつっても間近で見たかったしね、朝から子供達以上にはりきって保育園に行きましたよ。

時間は9時からスタート。

blog_import_4d26da9ef1636.jpg

子供達を早めに預け、8時ちょい過ぎに2人で会場の体育館みたいなところに着いたら…、

「ガラーン…。」

誰もいない…。

もっと熾烈な客席争いがあるかと予想してたのに、気合い入れすぎたらしい…。

本当は7時半くらいには行くかなんて話ししてたんで、危ない危ない。

多分他の人から見たら「どんだけ親バカなんだよ」とか思われてるんだろうなぁ。

いんだよ、子供のためなら親バカでもバカ親でも。

まぁちょっと恥ずかしかったけど、みきと2人でとて~も静寂な会場で待つことに。

しばらくすると人も増えてきて、9時ピッタリに開演。


今回プログラムの2番目でかいりの番だったんだけど、ドッキドキしながら待ってたら幕が開いて、…いましたいました!はしっこに!

blog_import_4d26daa025630.jpg

これ、「野菜レンジャー」っていうらしいです。

ていうかほんとにやばいくらい堂々と、そして何よりも心から楽しそうに踊ってるかいりを見て、こいつはこっち系の道に進めるんじゃないかと本気で思ってしまった。
人前でも全然平気だし、本番に強そうだし。

blog_import_4d26daa1811dd.jpg

かいりはかぼちゃレンジャー(?)だったけど、こんなに大勢の目の前で堂々と踊る姿を見てると、周りがかぼちゃだとか思いながら踊ってるかのようだったよ。

blog_import_4d26daa2a826e.jpg

そう言えば最近、家でもこの踊りのようなダンスしてたわ~。
パンチ~!とかキック~!とかよく言ってたし。


んで、プログラム8番目に、かいりがまた登場!

blog_import_4d26daa3dafe6.jpg

「ガォー!ガォー!」と舞台に現れました。
今度は「てぶくろ」という、いろんな動物に変装して演じる表現劇。

かいりは、「のっそりクマ」の役。

blog_import_4d26daa51abce.jpg

さっきの野菜レンジャーほど高テンションではなかったものの、これも楽しそうにしてました。

blog_import_4d26daa663cfe.jpg

ただ海璃の追っかけのためビデオ撮ったり写真撮ったりに夢中になり過ぎて、劇の内容がちょっと分からなかったけど、クラスの子もみんな楽しそうに演じてました。



んでんで、次はプログラム10番。

いよいよちゅらの番。
さすがにちゅらは大勢の人を目の前にすると泣いちゃうんじゃないかなぁと心配の意味でドキドキしていると…、

blog_import_4d26daa7a1339.jpg
 
なぁんてことはね!心配ご無用とばかりに舞台の一番真中に、笑顔のちゅらがいました。

blog_import_4d26daa92072f.jpg

ちょっとね、そこまで踊ったりはしなかったけど、かいりと同じように、堂々と笑ったり楽しそうにしてました。



いや~、本当に素晴らしいおゆうぎ会をありがとうございました。

保育園の先生方、お疲れ様でした!



多分2人とも来年あたりはもっと楽しんで踊ったり演じたりできるんだろうなぁ。
でもホント楽しかったわ~。


来年は主役とれるように2人とも頑張ってくれ~!


(あと、来年のおゆうぎ会は30分前に行こ…。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog