忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は選挙だったんでみんなで我が母校の茶花小学校に投票に行ってきました。

かいりとちゅらは相変わらず小学校を大きな公園と勘違いして遊んでたけど。

dsc_1733.jpg

自分が卒業するときの記念碑の前でも記念撮影を。

dsc_1738.jpg

なんか久しぶりに茶小に来たけど自分達の頃とはいろいろ変わってたなぁ…。



ところで一昨日ながの家にやってきたばっかりのうみ。

dsc_0609.jpg

最初はえさもあまり食べなかったから心配してたんだけど、もう気兼ねなく食べるようになりました。

今度はここ2,3日の間にトイレの教育訓練です。

dsc_0658.jpg

専用のトイレも準備完了!


そう言えば昨日、うみからしばらく目を離したら、、、ん、どこにもいない…。

ドアは閉めっぱなしだし窓はあいてないしリビングから出た形跡もない。

なんか高いところが好きって聞いてたから冷蔵庫の上とかも棚の上とかも探しても、、、いない…。

と、しばらくみきと一緒に探していると、何やらお菓子を置いてる棚からゴソゴソと物音が。

dsc_0598.jpg

ふと見ると一番下の段に入って寝てました。

まさかそんなところにいるとは思わなかったしかなり見過ごしてたわ。

カウンターに置いてある小さいテレビの横で音がうるさかっただろうに、騒音も気にせず爆睡してました。

なかなか強い子になりそうだ。

なんかここが気に入ったようで、かるくタオルを持ってきていつでも寝れるようにしてあげたら、自分から入っていって寝てたしね。

dsc_0628-1.jpg dsc_0605.jpg

dsc_0608.jpg dsc_0603.jpg

ちなみにこの後ちょっと広めのに交換しました。

dsc_0664.jpg

しばらくはここがうみの家になりそうかな。
PR
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< 人気者  HOME  うみんちゅ >>
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog