忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、横浜みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムに!

blog_import_4d26d87da7870.jpg

最初は行く予定はなかったんだけど、みきの実家からも近いし子供達もせっかく横浜に法事で連れてきて遊ばせてあげないのもかわいそうだし、かるく行ってみようか・・・ってな感じで行ってきたんだけど、着いてみると、・・・やべぇ、子供達より喜んでる自分達がいる。

blog_import_4d26d87ef33e9.jpg

そこらじゅうアンパンマンをはじめいろんなキャラクターが戯れてて、別に好きとかいうわけではないけど、常に視界になにかしらいるキャラクターを目の前にすると、自分もみきも異常に興奮してしまいました。

blog_import_4d26d8805b100.jpg

かいりとちゅらも着いた瞬間、すごい声で「あ~、アンパンマンがいるぅ~!」と走り出してしまいました。

やっぱりこんなにたくさんアンパンマンと仲間達がいると嬉しいだろうなぁ。

ちなみに地面にもいるアンキャラ(アンパンマンのキャラクターのことね。)を見て、ちゅらは固まってました。

blog_import_4d26d881dd514.jpg

トイレに行ったかいりも、いつもと違う楽しい雰囲気のこのトイレでは、喜んで御用を足してました。

blog_import_4d26d883807be.jpg

こんなに喜ぶとは。
本当にチビ達を連れてきてよかったなぁ・・・。

お昼もここで食べたんだけど、全てがアンキャラです。

blog_import_4d26d884b2458.jpg

まぁちょっと高いけど、ここでは買わずにはいられません。

このミュージアムの雰囲気のせいか、あまり買うつもりはなかったのにアンパンマジックでいろいろと買ってしまいました。

blog_import_4d26d885d3209.jpg

今度はたくさんお金持っていろんなものを買いにきたいね。

ひと通り遊んだり買い物をして、最後に写真をバンバン撮りまくりました。

blog_import_4d26d8872b25b.jpg

かいりもちゅらも、はしゃぎつかれたせいかちょいと疲れた様子。

blog_import_4d26d888b799e.jpg

そういやアンパンマンがミュージアム内をパトロールしてました。
でもアニメのアンパンマンを見慣れてるせいか、それとも実写版のアンパンマンは気持ち悪いのか、パトロール中のアンパンマンには2人とも殆ど興味を示さず・・・。

確かにアニメとは違うもんな・・・。



まぁ短い時間だったけど、子供達の喜んだ顔が見れたんでよかった。

blog_import_4d26d88a1bdb6.jpg

今度横浜来た時にはまたここに来ような!


その前にディズニーランドも連れて行かないとな・・・。

つうか自分もいい加減行かなきゃだわ。30過ぎてんのに未だに一度も行ったことがない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< クリスマス会  HOME  法事 >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog