忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チビ達が体調悪くて保育園も休んでるし外でも全然遊んでないので、今日は暖かかったし久しぶりに4人でドライブに行ってきました。

blog_import_4d26d81490392.jpg

つっても与論のドライブはお決まりコース。

島内1周30分くらいなので、今日は2週もしちゃいました。

blog_import_4d26d815df5aa.jpg

ドライブ中、あまりにも景色がきれいだったんで車を停めて見ていると、与論空港に到着する飛行機をかいりが見つけて、「ひこうき~!ひこうき~!」と叫んでいたので、仕方ない、今到着した飛行機が飛び立つのをもっと間近で見せてやるよと飛行場の近くに急いで行ってきました。

飛行機が飛び立つのを待ってる間、飛行場とプリシアの道の草っ原で待機。
ここの草っ原、飛行機が超間近で見れます。

blog_import_4d26d8173031d.jpg

待機中、あんまり草っ原で遊んだことがないかいりとちゅらは、無数に生えてる草に夢中・・・。

ちょっと飛行機を忘れてました。

blog_import_4d26d818dec23.jpg

でも飛行機のプロペラの音がすると、また「ひこうき~!」と絶叫!

blog_import_4d26d81a4b38d.jpg

チビ達も今か今かと待ち遠しい様子。

blog_import_4d26d81ec9780.jpg

そしたらすぐにすごい爆音で近づいてくる飛行機を見て、チビ達2人ともすごい興奮してました。

blog_import_4d26d8215d1f5.jpg blog_import_4d26d82039cd9.jpg

飛行機も間近で見ると迫力すげぇな~。

飛び去っていく飛行機を見て、チビ達もさみしそう・・・。

blog_import_4d26d82274452.jpg

背中がちっと切ない・・・。

見送ったあと、「ひこうきバイバ~イ!」と思いっきり手を振ってました。


無事に見送ったあと帰ろうとすると、かいりが

「ひこうきのりたい、ひこうきのりた~い!」とものすごくグズったので、「来週乗れるぞ!」と言ってやりました。


そう、来週末、みきのところの法事のため横浜へ家族で行ってきます。


来週うちは体調管理ウィークです!

体調管理ウィークの前に早くチビ達の風邪を治さなければ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< ちゅら  HOME  ルミナリエ >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog