忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事をしてたら保育園から職場に電話が・・・。

「かいりくん、熱が出たみたいで迎えに来てもらえますか?」とのこと。

みきはちょっと用事があったし車も今日は自分が使ってたので、3時くらいに少し職場をぬけて迎えに行ってきました。

急いで家に連れて帰りみきに預けてすぐに職場に戻ったんだけど、かいりが心配だったので超たまってる仕事をほっぽって定時で上がり、すぐに病院へ連れていきました。

まぁお医者さんからは風邪だろうといわれたものの、なんかいつもの風邪の時と少し様子が違う。
ん~、心配だ・・・。

でも寝ながらアンパンマンのDVDが見たいとつらそうな顔で言ってたから流してあげたら、見にくそうな体勢でもきっちり見てました。

blog_import_4d26d7facd725.jpg

とりあえず薬も飲ませたし少し寝かせて様子を見てみよう・・・。

子供が体調崩してる時の、この心配でとっても落ち着かない気持ち、やっぱり親なんだなぁとつくづく感じる瞬間でもあります。

とりあえず今はグッスリ眠ってるから今日はこれから夜中まで仕事です・・・。
最近家で仕事してばっかりだなぁ・・・。


パパも頑張るからかいりも早くよくなれよ~。



ちなみに話は全く変わるけど、今日はみきと結婚してから1461日目です。

1461日、つまり結婚してから4年目の結婚記念日です。

嫁さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog