忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、与論では、「第46回町民体育大会」の日。

blog_import_4d26d638800c1.jpg

与論町民あげての体育祭。
昔は出場したりエイサーで踊ったりしたけど、今は応援オンリーです。

まぁここ最近、仕事で子供達と全然遊べてなかったので、今日はチビ達と思いっきり遊ぶため、早々に総合グラウンドを後に。

ちゅらも今日の朝はみんなよりも早く起きて、「遊ぼう・・・」と眠そうな声ながら言ってたし・・・(笑)。

blog_import_4d26d639eef54.jpg

まず腹が減っては遊びはできぬということでご飯を食べに行こうということになり、車で軽食屋さんに行くと、みんな閉まってる・・・。
そっか、今日は体育大会。みんな応援に行ったりしてるんだよな。

でも海岸通りがやってたので、久しぶりに行ってきました。

ここはもう小さい頃から何度も何度も来ているお店。

自分は「チーズハンバーグ」をかいりと。

blog_import_4d26d63b32f5d.jpg blog_import_4d26d63c998ef.jpg

みきは「オムソバ」(だったけな・・・)をちゅらと。

かいりもちゅらもたくさん食べてました。

blog_import_4d26d63e04ed8.jpg blog_import_4d26d63f7761e.jpg

おなかもふくれたので、今度は久しぶりに赤崎の公園へ。

体育大会だったこともあり、道路を通る車もいつもにも増して少なく、公園も貸し切り状態。

blog_import_4d26d640a3938.jpg
 
かいりもちゅらも、ストレスを発散させるかのごとく思いっきり遊んでました。

自分もみきとバドミントンをしたりして、久しぶりの与論での家族の休日を満喫しました。


それにしてもこわがりのちゅらが、一人で階段をのぼり、一人ですべり台をすべってたのにはビックリ。

blog_import_4d26d642283a7.jpg blog_import_4d26d643a3810.jpg

やっぱかいりと同じように、親が気付かないうちに成長してるんだな・・・。

かいりはもうどんどん一人で遊びます。

blog_import_4d26d6452800d.jpg

かいりもちゅらも本当にのびのび育ってます。

blog_import_4d26d649a3cdf.jpg

ホント、久しぶりに与論な日を過ごした気がします。


明日も祝日で休み。

のんびり釣りにでも行ってこよっかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< もうすぐ運動会  HOME  優勝! >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog