忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[696]  [700]  [699]  [698]  [697]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休みの日、みきが仕事だったから子供達3人連れて公園に行ってきました。

子供を3人引き連れて遊びに行くのはちょっと大変だったけど、3人とも喜んで遊んでました。

あんみは気がつくと目的もなくどこかに逃亡しようとするのでもうホント目が離せないです。

dsc_0889.jpg

おとなしく座ってるのは10秒くらい。
すぐにどこかに行こうとします。

かいりとちゅらぐらいになったらもう危ないとこに行ったりやったりしないから安心なんだけど。

dsc_0851.jpg

そんなかいりとちゅらは、100均で買った風船に羽がついてて膨らませて飛ばすおもちゃに夢中。
ただ子供の肺活量では膨らませることができないみたいで、「父ちゃんやって~!」と何度も何度も来るもんだから自分はかなりぜぇぜぇしながら膨らませては渡し・・・の繰り返し。
(二日酔いにはこたえる…)
もっと柔らかい風船を別で買ってこいばよかった。


あとはあんみをすべり台にのっけたり、、、

dsc_0852.jpg

変なトンネルみたいなところで遊ばせたり、、、

dsc_0879.jpg dsc_0875.jpg

たまに椅子に座らせてジュース飲ませたりして休憩させようとしたら、やっぱり10秒で歩き回りに行っちゃうし、、、

dsc_0847.jpg

結構疲れました。

でも子供達からしたら、こんな何もない与論で休みの日に家で過ごすのもかわいそうだからたまにはちょくちょく公園くらい連れてきてあげんとなぁ。


ちなみに前に片づけてしまったジャングルジムも、もうあんみも遊ぶかなぁと思って出してやると、やっぱり喜んで3人で遊んでました。

628354fe.jpg

でももうかいりとちゅらには少し小さくなってきたかな。

dsc_0953.jpg

あんみもそのうちこのブランコに自分から乗ってこぐようになるんだろうね。


前は歩く姿とか全然想像できなかったけど、よく動くようになって今じゃいろんなことが想像できます。。。
PR
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog