忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[701]  [696]  [700]  [699]  [698]  [697]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、みきとかいりとちゅらの3人だけで沖縄旅行へ。

DSC_1021.jpg

自分は行く直前にちょっとした予定が出来てしまったので、今回はあんみと留守番でした。

ということで、3泊4日、あんみといきなり2人きりの生活がスタートしたんだけど、もっと大変かと思ったけど、あんみは頑張っていい子にしてたしそれはそれで楽しかったなぁ。

DSC_1096.jpg

この期間中ずっと父ちゃんにべったりで、自分の姿が見えないとすぐに泣いてしまいます。
(トイレ行くのにも一苦労だったけど、ちょっと嬉しい…)

2人でお菓子でも食べながら遊んでると、本当に楽しそうな表情を見せます。

DSC_1045.jpg DSC_1046.jpg

今回あんみが昼寝したりしてから自分の用事や家の事をやる以外は、ずっとあんみと遊んでた感じ。

DSC_1115.jpg

朝起きるといつもの騒がしい風景ではないのですごいキョトンとしてました。。。

↓あとはちょっとあんみの画像を使ってアプリで遊んだりみたり…。

1318239678334.jpg PF_08102011113926901.jpg

この画像編集用のアプリはホント神アプリだね。


まぁ今回3泊4日ずっと一緒にいて、あんみも少しは父ちゃん慣れしてくれたはず。

たまにはこういう時間も必要なのかもね。

PR
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog