忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう、自分!


ちなみに自分の誕生日は3月31日ですが・・・、


なんで?って思うでしょ・・・。


そうなんです・・・。


実は、今日は自分が生まれてから、なんと「11111日目」なのです!


「日齢」と言いますが、みなさんも気にしてみるとおもしろいかもよ。


ちなみに10000日目は、2005年8月16日・・・。

ちょうどかいりが生まれて2ヶ月くらい経ち、初めての赤ちゃんの子育てということでバタバタあたふたしてた頃だな~。


まぁそんなどうでもいい事は置いといて・・・、この一週間、ホント忙しくて大変でした。

昨日は自分の会社のとある新製品の完成祝賀会で、たくさんの人を呼んで会社の前でパーティでした。

blog_import_4d26d5a8d25bc.jpg blog_import_4d26d5a7c785d.jpg

みきもかいりもちゅらも、初めて会社の集まりに参加して楽しそうだったけど、いや~こういうのは準備がけっこう大変で疲れました・・・。
疲れからかビールを何杯か飲んだだけで酔ってしまったし、その上与論献奉で有泉をしこたま飲まされ撃沈でした。
ただ会社の社長も来られてたので、潰れるわけにはいかず、気合いで頑張りました。

大変だったけど、楽しかったしまたこういうのやりたいなぁと思ったね。
まぁ明日からは普通の日常に戻れそうです。



そういえば今日は与論町議会議員の選挙の日。

与論の選挙は小学校で投票します。

ちなみに自分の母校であり、そしてかいりもちゅらも通うであろう、いや、通わせる「茶花小学校」です。

久しぶりに中まで入ってきました、茶花小学校。

blog_import_4d26d5aa303ab.jpg

でっかいガジュマルの木はいつも登って遊んでたけど、久しぶりに見たら自分が通ってた頃と同じように構えていました。
久しぶりの再会にちょっと感動・・・。

blog_import_4d26d5abce055.jpg

卒業する時に、記念に作った名前もちゃんと残っていました・・・。
ちょっと見にくいけど、「NAGANO・R」と書いてます。


かいりとちゅらは、多分学校という意識はないらしく、すべり台やジャングルジムに夢中・・・。

blog_import_4d26d5ad2cfa5.jpg blog_import_4d26d5ae8ce8b.jpg

帰る時、まだ遊びたかったらしく超泣いてたし、完全に公園と勘違いしてるな、こやつら・・・。


そういやさっきヤシガニを見つけるために、家族を引き連れ車で「ヤシガニ探索ツアー」に1時間ほど行ってきたんだけど、やっぱり見つけに行くと見つからないもんだね。

見た事ないくらいどでかいヤシガニを見つけて、みんなに自慢したいんだけどな・・・。


どでかいヤシガニがいそうなスポットがあったら、連絡お待ちしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
<< オセンタ君  HOME  生存 >>
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog