忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかブログ更新できてません…。

いや、更新したいんだけど、先日のブログに書いたように毎日夜ビリーをやるようになってからというもの、ブログやネットをするためにPCに向かうという習慣が生活の中に組み込めなくなってしまった自分がいます…。(まぁ言い訳なんですが…)

昔横浜に住んでた頃はあんなに忙しかったのに月に30回以上記事を書いてた事もあったのになぁ。
まぁあの頃は通勤時の電車とかバスの中で携帯使ってたりもしたからだけど…。

反省…。頑張ります。


ところでそのブートキャンプ、今のところ用事がある日(飲み会など)以外はちゃんと毎日ビリー隊長の言いなり通り体をいじめ倒してます。

ビリー専用の赤いゴムが最近見つかったんでそれを装着してやると、これまたかなりの自分へ対するDVなんです。

終わった頃には両腕上がらない。。。

まぁでも最近慣れてきたけど。


ダイエットのためにやってるわけではないんだけど、やってる割には全くもって体重が減りません…。
ただ体力はついてきた気がする。

↓最近鉄棒にぶら下がるのが好きなかいりとちゅら。

dsc_0337.jpg dsc_0332.jpg

親子で体鍛えてます。

dsc_0344.jpg

(自分がビリーやってたら変なダンスやってると思って横で笑ってるけど…)
PR
今さらですが、先日から再入隊。

dsc_0329.jpg

5年前くらいによくやってたけど、やっぱきついね。

いきなり3から始めてます…。


全身が痛い…。
今日は七夕祭りがありました。

dsc_0251.jpg

三人とも甚平に着替えさせてかるく行ってきました。

dsc_0259.jpg

かいりもちゅらもこういう祭りというものの楽しみ方をまだ理解してないんだけど、やっぱり雰囲気が嬉しいみたいで喜んでました。

dsc_0254.jpg

あんみは人が多くてビックリしてたみたいだけど、キョロキョロして不思議な様子だったかな。


焼き鳥とかお肉とかいろんな種類の食べ物たくさん食べたし楽しかったね。。。


今度は来月のサンゴ祭りだ。


(久しぶりにエイサー出てみようかな…。)
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog