忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2005年~2008年の記事
ながの家ブログ(横浜編)
※2005年6月~2008年3月はこちら
Advertisement


QLOOKアクセス解析
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながの家の長男のかいりくん、6月18日に6歳になりました。

2011061819470001.jpg

おめでとうございます!!

なんか5歳から6歳の間でいい意味でもちょっと悪い意味でも…かなり成長した気がする。

でも与論で暮らしてのびのび育ってるからいいかもね。


ということで当日夜は誕生会をやったんだけど、やっぱり子供は自分の誕生日というのは超テンション上がるから、朝からずっと興奮して「今日は誕生日ぃ~!」とずっと言ってました。

ちなみにお昼はじいちゃんとばあちゃんからもケーキをごちそうになり、夜もうちで用意したケーキも食べてケーキ三昧で嬉しかったみたいです。

2011061813510001.jpg

ただ、かいりはケーキを見て興奮するものの、あまりケーキは好きではありません。。。

2011061819510000.jpg

きりん組になって毎日昼寝もないからクタクタになって帰ってくるけど、これからもマイペースで頑張ってほしいね。


がんばれかいり!
PR
MRI
先日、MRI検査を受けてきました…(人生初)。

というのも先日からめまいがひどくてフラフラするし体がしびれてキーボードを打つのもかなりきつくて、いろいろと調べたところ脳に異常があるような怖いことが書いてあったので会社を休んで病院へ行ってきました。

ドキドキしながら変な機械に頭を入れられ、頭の近くでカンカンカンとトンカチで叩いているような音を聞きながら検査を受けると、まぁ結果的に異常はなかったんだけど、薬を飲んでもしばらくフラフラと嫌悪感が治りませんでした。

病気になったらgoogle先生にいつも徹底的にお世話になるけど、情報が何でも手に入りすぎて不安を誇張させる世の中も考えものだね。。。


まぁとりあえずやっと昨日からなんとなく普通に戻りました。

なんか30過ぎて体が弱くなってるのを痛感…。

毎日眉間にシワ寄せてPCとにらめっこしてるデスクワークの仕事なだけに、やっぱり運動不足解消法を考えねば。。。



それにしても初めて自分の脳の形を細かく見たけど、ちょっと気持ち悪いね…。
本日あんみが1歳になりました。

おめでとう!!

2011060707430001.jpg

思い返すと去年の6月7日(月)19時57分、体重は2600グラムと少し小さめだったんだけどよくここまで元気に育ってくれました。

2011060707090000.jpg

それにしても毎年子供の誕生日が来る度に思うけど、本当に1年ってあっと言う間だね。

子育ても含めて自分の事も、一日一日を大切にしなければと思います。

ということで今日は仕事も定時で上がり、あんみの誕生会を。。。

2011060714490000.jpg

みきがいろいろと準備してくれて、家族みんなでお祝いをしてあげました。

ていうかあんみが生まれた沖縄の病院(N田クリニックさん)からもお祝いが届いてました。

2011060718000000.jpg

ありがとうございました。


あんみはチビ達3人の中ではのんびりしてるタイプの様な気がするけど、上の子2人が元気すぎるくらい元気なんで、その調子でのんびり育ってくれればと思います。

で、人生初のバースディケーキ。

2011060718530000.jpg

かいりとちゅらにハッピーバースディを歌ってもらい、さすがにローソクの火を消すのはできないんで、代理でそちらもかいりとちゅらに。

プレゼントも喜んでたなぁ。

2011060719460003.jpg

でもかいりとちゅらの方が夢中になってたけど…。

2011060719250002.jpg

ちなみに来週はかいりの誕生日です。

ちゅらが嫉妬しないかが心配です…。

2011060708070000.jpg
My photo space
プロフィール
HN:
りきぞう
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/31
歴史:
2004年結婚。
2005年かいり誕生。
2006年ちゅら誕生。
2007年転職。
2008年与論島移住。
2010年あんみ誕生。
現在に至る。
ブログ内検索
管理人にメール


携帯からはこちら
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
りきぞう Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog